"You'll never walk alone"~青赤な日々~

FC東京の事を中心に色々な事を日々綴っていくブログです。まだまだPC初心者なもので至らない点はご容赦を・・・。_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は浅草~上野観光案内

今日は福岡の従姉を連れて観光案内して来たッたいw( ´∀`)


まずは浅草寺へ行きたいと言う事だったのでまずは浅草へ

車で1時間半程で到着

200604181303000.jpg

オレも浅草寺は久し振りに行った

200604181312000.jpg

周りは修学旅行生や外国人旅行者で一杯

それでも休日なんかより全然すごし易いくらいの混み具合でした

とりあえずお寺に御参りをする

おみくじがあるので従姉と一緒にしてみる

200604190109000.jpg

だだだ、大吉キタ━*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*━!!!!

願望:後になって叶うでしょう
病気:治るでしょう
失物:出てくるでしょう
待ち人:現れるでしょう
新築・引越し:良いでしょう
旅行:良いでしょう
結婚・付き合い:良いでしょう

適当か?「良いでしょう」で片付け過ぎw

その後はお昼ご飯( ・∀・ )通りから外れた蕎麦屋へ

従姉は「トロロ蕎麦」オレは「盛りあわせ天丼」

写真撮ろうと思ったんだけど・・・お腹が減ってたから忘れて食べちゃったw
200604181349000.jpg

食べた後の海老の尻尾w

食事後はお買い物
200604181421000.jpg

仲見世通り

こういうところ来ると色々目移りしちゃって大変だねw

従姉も色々と買いまくって「お金足りん・゚・(ノД`)・゚・」

こういうのもありました

200604181423001.jpg

味は食い物レビューのほうでw

ひと通り買い物も終わって通りを引き返して雷門へ向かう

来るときも気付いてたけど門の外には人力車が

冗談で「乗ってみる?w」と言うと「いや~、恥ずかしいっちゃね~w」と従姉

すると人力車を引くお兄さんが寄ってきて「どうですか?思い出作りに是非!!」

従姉は今回が初東京で尚且つオレもちょっと(かなり?w)乗りたかったので

「乗ります!!」っと返事をして勢いで乗ることにw

乗ってみると面白いね~!!

車道を車と並んで走るために最初はちょっと恥ずかしいけどw

慣れてくると空気切って走る感じが気持ちいい

ちょっとした裏道を通るうえに人力車のお兄さんが

浅草のトリビア的ネタを話してガイドしてくれるので道中はおもしろい事

詳細は乗ってみて確認をw

ちょっと値は張るけどいい思い出になること請け合いなので

浅草に行った人は是非乗ってみてください
200604181531000.jpg

人力車のHP→http://www.ebisuya.com/index_top.html

降車後に記念写真w
(この人は引いてくれたお兄さんとは別人)

降りた後も色々と話し込んでしまったw

従姉も大満足で浅草を後にする

続いて「近いしアメ横でも行く?」と言う話しになり車で上野へ

途中で上野公園に寄ってみると従姉が一言

「スワン乗りたい」

「マジ!?」( ・∀・ ;)

200604181615000.jpg

ええ、乗りましたともスワンにw( =∀= ;)

これも久々乗るとテンション上がるね~w

従姉もハシャギっ放し

「彼氏と乗れたら最高っちゃけどね~w」

・・・・・・オレも彼女と来たいよ( ・∀・ ;)

スワンを満喫した後はアメ横へ

ここは通るだけで特に買い物もせずに色々と物色しながら通過

見てるだけでお腹が減ってきたのでサンマルクカフェでコーヒー飲んで空腹を紛らわすw
200604181703000.jpg


そのあとは少し上野の町をブラブラして車にて家へ

従姉も大満足だったみたいで浅草は特に気に入ったみたいです

オレも久し振りにブラブラしてなかなか面白かった

帰り際に従姉が一言

「彼女と一緒に行かんでいいと?連れて行ってあげなよ~♪」

ええ~!!いまさらそがん事言われても・・・_| ̄|○

・・・・・・近いうちに必ず連れて行きます!!

皆さんも下町観光行ってみては?面白いですよ♪
  1. 2006/04/18(火) 21:07:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<監督業ってツライね・・・(つд` ) | ホーム | ひと休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nemuranaimatitokyo.blog24.fc2.com/tb.php/23-feea87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青赤管理人

Author:青赤管理人
年齢:23歳
性別:♂

好きな事
FC東京(阪神)を応援する事
スポーツ全般観るのもやるのも好き

mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend
.pl?id=3996163

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

