"You'll never walk alone"~青赤な日々~

FC東京の事を中心に色々な事を日々綴っていくブログです。まだまだPC初心者なもので至らない点はご容赦を・・・。_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぽると

トルシエ&ダバディ復活w
トルシエ名将扱いかよw

リップサービスも快調だしダバディも何か活き活きしてんなw

お、俊輔の事を推すとは・・・以外w

この2人でどっかJのチームの監督&通訳すればいいのにw

には絶対こないで欲しいけどw


アンリのゴールは絶対オンサイドだろ!!

ロナウジーニョ楽しそうだなw

トルシエは実はベンゲル嫌いなのか?w
(トルシエ予想はCL決勝はバルセロナ×ヴィジャレアル)

そうなったらバルセロナボーナスゲームだな

ここでトルシエ去就

・・・・・・・・・・・・・アジア復帰!?Jリーグ監督!?

いやいや日本代表はやめてくれw

どっちにしてもこの人は先進国で監督は無理だろうね

アジア、アフリカの方が合ってるよ

以上すぽると観た感想でした

  1. 2006/04/22(土) 00:53:00|
  2. TV・芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<orz | ホーム | 嘘ォ~ん!!!!( ;´Д` ) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nemuranaimatitokyo.blog24.fc2.com/tb.php/38-b7900c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青赤管理人

Author:青赤管理人
年齢:23歳
性別:♂

好きな事
FC東京(阪神)を応援する事
スポーツ全般観るのもやるのも好き

mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend
.pl?id=3996163

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

