"You'll never walk alone"~青赤な日々~

FC東京の事を中心に色々な事を日々綴っていくブログです。まだまだPC初心者なもので至らない点はご容赦を・・・。_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・・・。>@G大阪

更新遅くなってもうた・・・_| ̄|○






まずは万博に行かれた方はお疲れ様でしたm(_)m(ホント今更ですがw)

言いたい事は沢山あるんですがw

まず採点からさせてもらいます
(10点満点)

1 GK 土肥洋一  5.5 止められるシュートは止めていた
25 DF 徳永悠平 5.0 守りは及第点、攻めではフェイントにひと工夫欲しい
3 DF ジャーン  5.0 攻めでの高さは相変わらず良いが守備でもたつく部分があり
2 DF 茂庭照幸  5.5 今日はお疲れ様でしたw怪我に注意!!
15 DF 鈴木規郎 4.5 加地さん云々より思い切りの良さを取り戻せ!!あとワロス上げんなw
6 MF 今野泰幸 5.5 ボール奪ったらもっとスピードUPが欲しい
23 MF 梶山陽平 4.5 周りと合わないのかパスミスが散見
16 MF 宮沢正史 4.5 危険地帯でボール奪われピンチを招く
27 MF 栗澤僚一 4.5 判断が遅く2トップにボール供給できず
9 FW ルーカス 5.0 前半はサイドに流れすぎて起点なれず後半はトップ下に入り少し改善
FW 川口信男 5.5 裏に走りこむ動きは良かったが孤立する場面が多くガンバDFの網にかかる

22 Sub/GK 塩田仁史  出場無し
8 Sub/DF 藤山竜仁  出場無し
5 Sub/DF 増嶋竜也  出場無し
19 Sub/MF 伊野波雅彦 出場無し
24 Sub/FW 赤嶺真吾  5.5 動き出しの質は良いので後はフィニッシュまでどうやっていくか
33 Sub/FW 小澤竜己  5.0 今日の状況ではちと荷が勝ち過ぎる 只、ゴールに向かう意欲は○
21 Sub/FW ササ 出場無し

監督 ガーロ 4.5 宮沢の交代は疑問・・・試合への入りが悪すぎる
交代策を使って何とかするのでは無く、極端な事を言うと交代策を使わなくても良い様な試合をして欲しい


偉そうに点数なんかつけてスイマセン(´・ω・`)


当日は寝坊してしまいスポーツバーに着いたのはキックオフ直前

tokyo0411.jpg

目付き悪くない?w

前半はホントにもう観てられなかったねw

あんだけベタ引きしたら相手の思う壺だっつーのに

当然シュートシュートの雨あられで猛攻を受け続け前半は防戦一方

ガンバのお情けかマグノの1発だけで何とか前半終了

ハーフタイムの監督コメント

西野朗監督(G大阪)

・フィニッシュをとって、攻撃をやりきること。
・身体も頭の中もテンポを上げろ!!
・リスタートに注意して。
・しっかり追加点を奪って息の根を止めてこい!

●アレッシャンドレガーロ監督(F東京

・中盤のマークをもう少し厳しく。
・前線でしっかりキープをして押し上げていく。
・切り換えを早く。

何かいつも同じ事を言われてないか?ウチの選手達は?

試合中のコメントといい、ガーロの言ってる事はもっともだと思うのはオレだけかな?

大敗を覚悟して後半開始

赤嶺が入ってルーコンがトップ下に入ったことで中盤に溜めができる様になり

両サイドから少しづつ押し込める様になってくる

・・・がペナルティエリア付近までは近づくがそこから決定的な場面までもっていけない

千葉戦の後半ハイライトを見てる様な感じで押しこむが相手のミスでしか点の入る匂いがしない

ガンバの出来も酷い部類に入ると思うんですが・・・そんな相手に決定機すら作れない東京

宮沢に代えて小澤が初出場・・・ガンバのセットプレーの拙さを考えると「宮沢引っ込めるの?」って感じ

結局ガンバに後半は流された感じで試合終了・・・(´・ω・`)

これでナビスコ入れて3連敗_| ̄|○

ヤバイね・・・次の鞠戦はいいとしても(ナビは無理っぽいしねw)

中断前の3試合の結果次第では監督の解任を求める声が出てきそうな感じ
(いまでもあるけど)

なんかまだまだ選手がガーロの求める戦術を飲み込めてない気がする

ウチの選手の不器用さは分かりきってた事なんですけどw

はぁ・・・強くなるのっては難しいねw

次は明後日の鞠戦です・・・・・・・・( ゚д゚)またぁ~~~~~!?



shouhou060423-2.jpg

栗沢をボコボコにして立ち去る加地さん

・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




負け試合のあとは文章書きたくないもんです

つ~わけで書きたいことの半分も書いてませんw

詳しい話しは後日にでも(嘘)

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/22(土) 23:15:15|
  2. 東京観戦記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<明日はマリノス戦 | ホーム | 負けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nemuranaimatitokyo.blog24.fc2.com/tb.php/42-f4c26b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  1. 2006/04/25(火) 01:32:44 |
  2. 旦那様ゴメンナサイ・・・

プロフィール

青赤管理人

Author:青赤管理人
年齢:23歳
性別:♂

好きな事
FC東京(阪神)を応援する事
スポーツ全般観るのもやるのも好き

mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend
.pl?id=3996163

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

