"You'll never walk alone"~青赤な日々~

FC東京の事を中心に色々な事を日々綴っていくブログです。まだまだPC初心者なもので至らない点はご容赦を・・・。_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞レ○リー劇場>@ナビスコ横浜戦

はいはい、ハンドハンド(´・ω・`)
え~まずは採点からいきますか・・・・・・気分乗らねぇ_| ̄|○

(10点満点)

GK 土肥洋一  5.5 今日も体を張ったセービング!!失点は致し方無し
DF 伊野波雅彦 5.5 ここまで出来るとは・・・適正有?良質クロス○
DF ジャーン  5.5 何かおかしい・・・松田にあんなにスイスイ行かせたらイカン
DF 茂庭照幸  5.5 後半の攻め上がりは板についてきた感じ 松田を自由に上がらせたら×
DF 鈴木規郎  4.0 何なのキミの武器は?守って駄目なら攻めても駄目
MF 今野泰幸  5.5 縦横無尽に駆け回る 攻めでもう少し貢献したい
MF 梶山陽平  5.0 もっとシンプルにやってほしい・・・玉離れもっと早く
MF 宮沢正史  5.0 パスも良いがもっとミドルを打って欲しい
MF ルーカス  5.5 キープは秀逸 チーム唯一の溜めどころ
FW 赤嶺真吾  5.5 バランスが良い もっとシュートの意識を高めて 
FW 川口信男  5.5 前線で最後まで動き続けた

Sub/GK 塩田仁史 出場無し
Sub/DF 増嶋竜也 出場無し
Sub/DF 藤山竜仁 出場無し
Sub/MF 池上礼一 出場無し
Sub/FW 浅利悟 出場無し
Sub/FW ササ  5.0 最後のヘディング決めないでどうする?シュート以外の部分で精度がほしい
Sub/FW 小澤竜己 5.5 この若さが今は何かを変えてくれるかも

監督 ガーロ 5.0 前半の入り方の悪さを修正できず これからの3連戦が勝負か?



今日は18時頃に味スタに到着・・・・・・客少なぁ~_| ̄|○

前半はとにかく退屈だった・・・最近の負け試合と同じ感じ

ボールを持たされて奪われカウンターの繰り返し

見所は今ちゃんの主審ふっとばすシーンくらいw

寒い気分で後半へ(最近こんなんばっかり・・・_| ̄|○)

後半開始早々もう後が無い東京は攻めに出る

すると右からイノハの上げたクロスに相手キーパーが目測を誤り

後ろに走りこんでいた梶山が頭の天辺に当てて流し込む

1-1

冷え込んでいたスタンドにも熱気が戻ってくる

少しずつ攻撃の意図がかみ合いだしパスも良く繋がる様になる

これならそのうち逆転できるなと思ったとたん・・・・・・_| ̄|○

なんで松田にスルスル上がられちゃうの?w(しかも綺麗なループだし)

これで良いムードもぶち壊し・・・(´・ω・`)

選手はその後も必死で攻めるも最後のとこで一押し足りず(審判の妨害もありw)

試合終了_| ̄|○
(リーグ、ナビスコ合わせて4連敗)


普段オレは主審に関しては批判しないことにしてるんだけど今日は我慢できん!!

ハンド何回見逃すんじゃ!!

しかも田中の意図的なハンドにカード無し!!

ササのペナルティエリアで倒されたのもファウル!!

マリノスだけ素早いリスタートありなん!?

何も無いところで転ぶな阿呆!!

あと田中!!

簡単に手使うな!!あとすぐ転げまわるな!!

そんなんだからぁjf@こtfq@えwふじこあj@f

・・・・・・こんな試合はさっさと忘れて次々!!これからの3連戦大事ダヨ!!(ラモス!?)



3連勝する気で行け!!




お口直しでこれからバルセロナ×ミラン観てきます(`・ω・´)
今日も色とか手抜きでスイマセン_| ̄|○

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/27(木) 00:36:51|
  2. 東京観戦記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CL前半終了 | ホーム | 間に合った>>

コメント

昨日はおっつーでした。またグタグダだったケド、前向きにってか前のめり気味でいきましょ(≧▽≦)ゞ では土曜日クルヴァで待ってるゾ!
  1. 2006/04/27(木) 18:40:19 |
  2. URL |
  3. 青赤トラキチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nemuranaimatitokyo.blog24.fc2.com/tb.php/47-782e058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青赤管理人

Author:青赤管理人
年齢:23歳
性別:♂

好きな事
FC東京(阪神)を応援する事
スポーツ全般観るのもやるのも好き

mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend
.pl?id=3996163

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

