"You'll never walk alone"~青赤な日々~

FC東京の事を中心に色々な事を日々綴っていくブログです。まだまだPC初心者なもので至らない点はご容赦を・・・。_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!!(`Д´)


と言うわけで千葉戦です

今日は用事済まして行くので到着はKick offギリギリなる予定

先週の磐田戦ではが点を獲ったし

今日は・・・この人↓

tokyo0191.jpg



を見習って献身的な動きが出来るようになってきた
スーペルササ!!スーペルゴール!!
今日は期待してますよ!!


Vamos
味スタGO!!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/15(土) 13:10:32|
  2. 東京関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「攻撃!!攻激!!ガーロ東京!!」

え~水曜日のお菓子杯から2日しかたっていませんが・・・もう明日試合ですw

相手は名将オシム爺率いる超走る犬集団ジェフ千葉
開幕当初はなかなか勝てずに調子が悪かったですが、ようやく本調子になって来たようです
ちなみに去年とは

5/14(土) A ジェフユナイテッド千葉 ● 1-2 リーグ戦12節 
5/21(土) H ジェフユナイテッド千葉 ● 0-1 ナビスコ予選第3節
6/11(土) A ジェフユナイテッド千葉 ● 2-3 ナビスコ予選第6節
11/20(日) H ジェフユナイテッド千葉 ○ 2-1 リーグ戦31節
対戦成績:1勝3敗 得点5 失点7 (から見た成績)

ん~、意外と僅差なんですね・・・w
一昨年までは千葉とは必ず引き分けなイメージがあるので、5月6月の3連敗は・・・_| ̄|○
ただ、唯一の勝利を挙げた試合は会心の出来!!その年の千葉に初めて走り勝った試合でした
(まぁ・・・お菓子杯優勝でお腹一杯なのもあったかも知れませんねw)
特には鬼神の如く活躍で(相手を引き摺りながらドリブルしてたのは笑ったw)
縦横無尽にピッチ駆け回って中盤制圧、そこにが絡んで終始千葉を圧倒
自分的には去年のベスト5に入る試合でした

翻って今年のは・・・走らないよね~w今年唯一走ったのは磐田戦かな?
いままでの試合の感想、がやろうとしてるサッカーやるには相当時間がかかる気がします
まず選手個々に一定の技術が必要で尚且つ相当に素早い状況判断が必要と・・・_| ̄|○
「ホントにウチが出来るの?」とか思ったりしますが
自分としては少なくとも今年1年は生暖かい目で見守るつもりです
(降格危機になったら分かりませんがw大丈夫だと思っているのでw・・・楽観し過ぎ?)
でもホントに速攻と遅攻を使い分けられるようになったら凄い事だよね
磐田戦の3点目みたいななゴールが観たいけどしばらく勝ったり負けたりでしょうなw

まぁ・・・それより明日だ明日!!
お菓子杯でベストメンバーだったので明日の布陣がいまいち分からないんですが、こんな感じ?

FW笹(信男さん) ルーコン
MF栗 今ちゃん 陽平 イノハ(宮)
DF規(藤) モニ 増(雀) 悠平
GK土肥神

(*)の部分はどちらが出るか分かりませんw
ただ選手はみんな疲れてるでしょうからとかとかをもっと使ってくれないかな?
只でさえ今年は週2とかで連戦が続くので旨い事やり繰りして欲しいもんです
それと3-5-2はしばらく封印でお願いし
の選手はそんなにいっぺんに多くの事を覚えられませんてw
1つ1つ片付けていきましょうよ、

とは言えいまのの状態を考えると調子上がってきた千葉はツライところですね
千葉は基本的にマンツーマンディフェンスなのではワンタッチツータッチでパスを回しつつ
中盤の選手がドンドン動き回ってゴール前に顔を出すような事が必要な気がします
あと千葉は今期セットプレーからの失点が多いのでそこが狙い目かな
1番やっちゃいけないのが3-5-2で羽生マンマークとかねw
そりゃあもう多分水曜日より酷い試合になること請け合いですw
とにかくなんだしの姿勢を貫けば勝機が見えてくる筈!!
(あんま自信ないけど・・・w)
失点しても気にしない気にしない、獲られたら獲り返す!!

明日のテーマ
攻撃!!攻激!!ガーロ東京!!

これでいきましょう!!←誰に言ってんの?w
ともあれアウェー行くと今年はツライ試合ばかりなのでせめてホームはスッキリ勝ってくれい!!

頼むぞ俺の!!
それでは今日はこの辺で・・・( ´∀`)
また明日スタ
               


いまのはお前の出来次第だぞ!!
頑張れ!!
魅せろ軟体キープ

変態生物w

[「攻撃!!攻激!!ガーロ東京!!」]の続きを読む

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/14(金) 21:12:54|
  2. 東京関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ

プロフィール

青赤管理人

Author:青赤管理人
年齢:23歳
性別:♂

好きな事
FC東京(阪神)を応援する事
スポーツ全般観るのもやるのも好き

mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend
.pl?id=3996163

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

